所以說小光其實還是愛我的!!

2010 Solo con 落選

2011 ES 落選

bowiep 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

< コンサート >
最近のコンサートで、応援の際のマナー違反が目立ちます。
コンサートをたくさんの人に楽しんでいただくために、皆さまの協力が必要です。 次のことを守って、コンサートを成功させましょう。
うちわを使って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いいたします。 胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけではなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。
うちわ以外の大きなボードや、公認グッズ以外の大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
コンサート中は座席の上に立ちあがったり、自分の席を移動したり、通路を走ったりしないでください。 客席の足元はとても暗くなっています。 まわりの方の迷惑になることはもちろん、ケガや大きな事故につながるきっかけにもなります。 絶対にやめましょう。
コンサートにはたくさんの方が集まります。 まわりのお客様の迷惑になる行為はやめましょう。 皆さまひとりひとりの心がけがコンサートの成功につながります。
< 舞台 >
応援は拍手にてお願いいたします。

bowiep 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

沒錯!!

相隔4個月,我又回去台灣了~

因為信用卡的禮物是一張飛台北的機票

bowiep 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

KOICHI DOMOTO 2011 BPM ソウル・台北公演

会場

公演日

開演時間

[韓国・ソウル公演]
オリンピック公園内 オリンピックホール

9/10(土)

bowiep 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()

★☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*☆★

   「KOICHI DOMOTO 2011 BPM ソウル・台北公演」決定!

bowiep 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()